ばいく 108
2018.6.22

ホンダCB250R 納車

納車の準備が出来たとの連絡をもらったので本日取りに行きました。

こちらは俺最近定番の儀式!?(゚ ゚;)(笑々
ZOIL、アルミエアキャップ、ナンバープレートのステンネジ。。




ま、いつもの通りこんな感じです(笑


こちらはお店がサービスしてくれた金属製プレート。
さっそくチェーンオイル飛んでます!
ありがとうございます。。


リアシート下にはETC本体が収まります…、
つか、ここしか場所がありません(爆

本体が入るナイロン袋もお店のサービスです。。
再びありがとうございまするm(_ _)m


上写真の赤丸、、どうやらヘルメットホルダーらしい…(笑
ま、十分です!


バイクカバー検索で出て来た バリチェロ製バイクカバー。
メーカーに直電、サイズを聞いてアマゾンで発注しました。

2L、5960円


ホーネットでもしたいた塗装面の擦れ対策のタオル。


ふむふむ、、さすがメーカーが言うだけあってちょうどいいサイズでした。。


フロントタイヤもこれだけ掛かれば十分でしょ。


初乗り

出足は軽いというか思ったより力がある。
これにはちょっと嬉しいビックリ(笑
当然、ホーネットはキャブで、その頃からインジェクションて出始めたような。。
10数年の進化はスゴいっ!
「普通」にいんじゃなくて素晴らしいエンジンフィール…は言い過ぎか…(;´∀`)
フツーにアクセルを開けても、慣らしリミットの5000まですぐに吹け上がってしまう。
ギアの問題もあるんだろうけどこっちも嬉しい誤算(笑々

6速5000でゆわkm/h、、慣らしが終わるまで高速は乗れない(笑
てことは単純に最高速はぬおわkm/h!?

止まる時のニュートラが出にくい…。
ここは“当たり”が出るのを待つしかない…?

ブレーキが効かない!?(笑
いや、効かないのではなくて「効きが甘い」。
これも当たり待ちかメッシュホースが先か!?(笑々

ホーネットとはまったく違うポジション。
シートの材質、形状も。。
なのでポジション、ヒップポイントは模索中…。
ニーグリップするとステップ位置はかなりしっくり来ます!!ヽ(´▽`)/

とりあえず車と体の慣らしからです。。

初オンボード!!

※※風切り音爆音です!音消して下さい!!

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