ばいく 157
2020.10...
NGK MotoDX CPR8EDX-9X @IFC
CB絡みのネット徘徊で見付けた「 ルテニウムプラグ 」。
いいこと書いてあったので頼んでみた。
標準で使われているイリジウムよりも高性能、高耐久らしい…?(笑
最近のホンダ車は交換がメンドーらしい…(つД`)ノ
作業が終わり店長に「どうですかね?」と聞くと、
「上よりも低中速、、5000くらいまでが違うんじゃないか!」
仰る通りでした、、
走り出してすぐ感じました!
5、6000までトルク感が全然違います!!
つか、トルクが違います!!!
よく「一回り」と言うが正に「トルクが一回り太くなった!」が体感出来ました!
これでイリジウムの倍近い耐久性、、
イリジウム3000〜5000に対しルテニウム8000〜10000キロ!
あと10年戦うのに強い味方を取り入れることが出来た…Ψ(`∀´)Ψケケケ
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